エスエフノマド

日々のこと

オーマイガー!

2017-03-20 21:06:27 | 日記
 墓参り朝一で。出発は7時半。帰って来たらまだ10時前。ほぼ車の移動時間で費やした。そしてまた寝る。思った以上に昨日の一連のイベントが体力を消耗していたらしい。今日は結局それ以降外に出ることはなくだらだらテレビを見るなどしていた。あとはファイアーエムブレムヒーローズを。もうすぐファイアーエムブレム外伝のリメイクが発売されるのだがキャラクターイラストが発表されてから俄然楽しみになって来た。オリジナルが絶対派なのだがグレイが…グレイが良いよ。こうしてファンはコロッとやられる訳だ。楽しみー!あなたの楽しみは何なの?
 あー働きたくないなー明日は雨だって。参っちゃうなあ。雨の中自転車に乗るのって本当に濡れるばかりだからつらいんだ。早く落ち着いて。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶滅黒髪少女 | トップ | 純情U-19 »

あわせて読む