エスエフノマド

日々のこと

片想いFinally

2017-03-06 23:59:19 | 日記
 マンドリンのトップが決まらなくてどうしようどうしようと思っていたのだがデッドラインを団長に指定されてしまったためもう動かないとと奮い立てて以前お願いした方に改めてオファーしなんとか了承いただいた。仕事とぶつかるやも知れないらしくまだ油断は出来ないがまずは引き受けてくれた方々にひたすら感謝した。というか申し訳ない。自分が頑張らないと。襟を正すきっかけになると良いのだが。
 サノプロはサノプロでマンドリンが足りていないらしい。ことによると自分がマンドリンで出るかも知れず。ちょっとびっくりだけど徐々に慣らすという観点では良いのかも。確定じゃないけど譜面印刷しようかな。そもそもマンドリンで出るとなったとして弾けるのかは未知だからなあ。恐ろしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オキドキ | トップ | アイシテラブル! »

日記」カテゴリの最新記事