SFGミュージカルボランティア

大阪の住吉区で主に活動しています。宜しくお願い致します。

発表の時間

2016年10月13日 | 日記
こんばんは。急に寒くなりました。
皆さんお体お大事に!(^_^)
明後日は、すみよしまつり練習最後となりました。私たちのボランティアは、指導してくれる先生がおりませんのでダンスや歌を指導してくれる人もいません。自分達で「ここはこうした方がいいんじゃないか?」など話し合っています。衣装や演奏もメンバーがしています!凄いことだなーと感じます。(T_T)
すみよしまつりに向けて皆さん練習も頑張っています。発表の日時を言います。ぜひ、来て下さい。

「すみよしまつり」10月22日(土)
時間は、12時50分の予定ですが、他の発表の時間帯が変わる場合もありますので少し早めがグッドです。15分間ミュージカル(マイフェアレディ)
場所は、住吉区民センター の、小ホールです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと練習2回! | トップ | いよいよ明日!本番! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。