SFC 花物語

SFCの活動の紹介や、お知らせ、お花にまつわる話などをご紹介するSFC公式ブログです。

花展〜花美祭〜写真集が出来ました!

2016年10月13日 | あれこれ
こんにちは。生け花&フラワーアレンジメントを学べる湘南フラワーコーディネート(SFC)です。

7月に行われた花展〜花美祭〜の写真集が納品されました!



本日からスタートする今月のおけいこの時にお配りします。自由が丘の方にはニュースと一緒にお送りしますね。

当初、皆さんに写真集をお配りするのは難しいとの事だったのですが、カメラマンが交渉に交渉を重ねてくださり、特別な計らいで写真集になって納品されました!



納品されるまで写真だと思っていたのでビックリ!&出来映えに感動!でした。

一冊自分用に引き抜いて毎日暇さえあれば眺めています。

SFCの生徒さんの実力×カメラマンさんの腕により、本当に素敵な写真集が出来て、感無量です。



公式ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INTERNATIONAL IKEBANA&自由... | トップ | ロビーのハロウィンディスプ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む