gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

首相「私はアメリカ大好き人間」(産経新聞)

2010-03-19 14:25:35 | 日記
 鳩山由紀夫首相は16日夜、日米関係の悪化を懸念する指摘について、「私はアメリカ大好き人間なのに、反米・嫌米だととらえられている節がある。まったく違う」と釈明。「米国の方々にも正しい方向だと必ず認識していただけると確信している」と強調した。

札幌の老人介護施設で出火=入居者7人死亡の情報-北海道警(時事通信)
老人ホームで刺され3人重軽傷=入所69歳男を逮捕-福岡(時事通信)
<名古屋市議会>各派、議員年金制度の廃止決議へ(毎日新聞)
<阿久根市長>予算特別委員会の出席を再び拒否(毎日新聞)
「徳之島検討指示」報道を否定=鳩山首相(時事通信)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密約有無、政府見解出さず ... | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『起業 独立が延期したが希望を捨てずに日本の時勢を考察:15』 (智太郎)
2010-03-29 15:48:22
 こんにちは!寒いですねー?・・(^。^)y-.。o○・・仲間4人で静岡県東部地方中心に地域密着型:食材提供援助・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で高額で長期的に富士市の病院へ隔離的入院してますが、私は家庭生活を守る為、パート・アルバイトを探し介護員パートを見つけ面接:結果は記事に。K氏さん宅へ寄り、取り付けた太陽光発電システム写真を富士山と共に撮影。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『起業延期 パート不採用 太陽光発電システム装置 フランケン=岡田克也:16』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「面接に行った老人介護施設とはコレ?」「驚きイラスト画像」「岡田克也VSフランケンシュタイン」「岡田克也」「フランケンシュタイン」写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)


名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 05:47:49

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9jhyumf.mugi.zozozoi.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 08:08:45

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://31vnd10.ray.furuban.info/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。