女性専用出張, AROMAマッサージ angle.therapist2439i@docomo.ne.jp携帯からのみ

ありがとうございます。
女性に産まれたことを体感して頂いて
おります。指をメインに施術。
医学的に、中性:袋栗なし

この件、私は誰にも言うつもり有りません

2017-02-22 05:59:19 | 日記
一般的な提供でした。
容器、または 注射器での提供(ラブホ)

膣内へ精子を30分以内に挿入することが
3回以内で妊娠出産する良い条件でした。

わたしの場合は
リラックスできる環境かな
女性にとって安心安全が大切だと感じます。

ホテルで採精し、注射器で早々に膣内に挿入
が自然に近いので妊娠しやすいのかも?
2016年で終了しました。
体調管理などが大変でした。
8人以上子宝を授かりました。






------------------------------------------


はじめまして。xxと申します。
ブログ拝見しました。
精子提供に興味が有ります、というより前向きに
お願いしたいと考えております。

SEXではなく、精子を容器に頂く形での提供を望みます。

お代は検討したいと思います。

この件、私は誰にも言うつもり有りません。

以前、結婚しておりました。
その時、旦那側に不妊原因があり長期不妊治療を経験済みです。


ご検討の程、宜しくお願いします。
良いお返事、お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区別はいいことかも | トップ | <東京マラソン>肺にがん、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。