女性専用出張, AROMAマッサージ angle.therapist2439i@docomo.ne.jp携帯からのみ

ありがとうございます。
女性に産まれたことを体感して頂いて
おります。指をメインに施術。
医学的に、中性:袋栗なし

ヤバイことに 気が付いて

2017-07-18 01:56:37 | 日記


検診 おわり


ヤバイことに 気が付いて

こころが 凍る想いでした。

男子更衣室

おじさんに 胸見られる。

肩ひもなし フラ 金属なしで対応

 一番の問題は 会社の知り合いのおじさん

エロおやじに 更衣室で 遭遇

え エロおやじが 待合室に

わたしが 着替えているときに

同じ空間にいたら 最悪な状況に

会社のひとに trns gender とバレル

いじめで 退社かな

ぞっとしました。

健康診断のときは 知り合いに会わないことを

条件に CLを 選択しないといけない。

今までは 一度も 遭っていなかったのが 幸運でした。

総務の今後の配慮が ないと辛い状況になります。

CLに トランスジェンダー専用みたいな特殊な更衣室がほしいですね。

皆さんは どう対策してますか

教えて頂けると 幸いです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな人と肌を触れ合わせ... | トップ | ほったらかしにすれば、ちつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。