女性専用出張, AROMAマッサージ angle.therapist2439i@docomo.ne.jp携帯からのみ

ありがとうございます。
女性に産まれたことを体感して頂いて
おります。指をメインに施術。
医学的に、中性:袋栗なし

出雲大社のお守り効果 マスカケ手相とは幸運をもたらすことも

2016-12-28 01:49:38 | 日記
出雲大社のお守り効果

「Re: 野です。」について返信します。

連絡ありがとうございます。

効果あってよかったです。

わたしが ”えんむすび”のお守りをあげた場合は
効果ありかも 子供は 10年くらい縁なしでしたが
いまも 異性と付き合っております。

わたしは、ふしぎちゃん?? もっている と言われます。
買って頂く場合は、効果がないようでした。

ねんのため、 えんむすび もう1つ あります。

どんな縁で彼氏できたのですか?
さしつかえない範囲で教えて頂けると
有難いです。

来年、日にち取れましたら連絡いたします。
おめでとうございます。
貴女のこころの力ですね。(自分が望まないとね)

アロマせらぴすと 
ゆう


ゆうさんこんにちは。

少しご無沙汰しておりましたが、
体調は崩されてませんでしょうか。

ゆうさんにご報告です。
なんと、なんと、
御守りの効果が現れました☆

彼ができました。

ゆうさんのお陰です。
有り難うございます(^^)!!

今度お礼をさせて頂きたいので、
またABCクッキングに
行くときがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

p.s
パンサークルとつるとんたんの件有り難うございました(^_^)
つるとんたんは以前食べに行ったことがありましたが、パスタのよ 
  うでおいしかったです☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FREETEL eSHOPマガジン 2016... | トップ | 『Heart Song』シリーズの最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。