三便宝精力剤

三便宝精力剤三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/

携帯依存症Σ(゚д゚lll)

2017-06-28 11:24:37 | 日記
こんにちは。

(*゚▽゚*)

今週は東京の自宅におります・・。

昨日は午前中に宅配便が来るので待っていました。

先週買ったジャケットとパンツとシャツ。

全て手足など「直し」をしないと着用出来ません。(T ^ T)

それならいっそ、初めから仕立ての服を作ればいいのですが
多少でもそのブランドの形が無いと、結構笑える服が仕上がります。
はい。すでに経験済みですから。

無理やり服に体型を合わせる発想ですね。

到着後はジムで軽く汗を流して、あとは自宅で競馬を楽しみます。

(T▽T)楽しむどころかストレスばっかり。

もうカスリもしません。

そして・・今日日曜日。ジムは休み。

それならば新しくOPした銀座シックスでも覗こうかと・・。

本当は負けすぎた競馬・・。銀行へ割と沢山軍資金を入金して
いたのですが・・先週から負け続けて預金残高が無くなりました。

日曜日は入金できないので、JRA WINSへ。(笑)
今日負けたら(大きく負け)もう競馬は止めようかと。

あと、有楽町に立ち寄り宝くじを買う。

(^O^)へへへっ。ギャンブルばっかし。弱いのにね。
ま、他に楽しみが無いのでいいかと。

《゚Д゚》えっ?携帯電話を自宅に置いてきてしまった。

かかってくるのは妻だけだけど・・。

何か落ち着かない。

会社でも仕事の関係でタブレットを持っては如何ですか?
と役員が勧めるが・・。

監視されているようで嫌。

携帯電話も会社支給だし、メールも苦手だし、ラインもやんない。

何故?

そう・・。気になって仕方ないから。

電話も嫌。

もう明治のおっさんですね。(´・ω・`)

気になるのも携帯電話依存症の一部かもね。

妻之友外用避妊薬
セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また札束で買い叩く | トップ | 指揮者 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む