三便宝精力剤

三便宝精力剤三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/

赤い、赤いソファ

2016-09-20 10:36:30 | 日記
僕の名はマスオ、赤と聞かれれば、真っ先に思いつくのはトマト!

トマト!
真っ赤に熟れた完熟トマトをかぶりつく贅沢は、都会では味わえない

いくら有名百貨店でも今取りトマトはないのよね
田舎の農家じゃ当たり前なのに

ところで

赤。
赤。

赤というのは特別なのよね

勝負パンツは赤というプロゴルファー

とか、中華牛宝

特撮ヒーローのリーダーは決まって赤

とか、

フェラーリもやっぱり赤

♪( ´▽`)

先日、90歳くらいのおばあちゃまを連れたお客様が、小さなソファを買いに来たよ

おばあちゃまと、60歳くらいの娘、そしておばあちゃまの孫でアラフォーの女性

最近よくあるケア付きマンションにお一人で、生活していて座るのに楽なイスが欲しいと言ってました

お年寄りは膝とか腰が悪いと普通のソファはしんどいのよ

また深く沈み込むと立ち上がりもしんどいので、座面も硬い方が好まれる

いろいろ試してソファが決まり、小さなラブソファを選ばれたんだけど

色を選ぶときに、お孫さんがベージュ、娘さんが茶色を勧めていた

おばあちゃまは控えめに、娘達の意見を聞きながらソファを選んだけど、おばあちゃまは、娘達の意見を一蹴

赤!

Σ(゚д゚lll)

赤のソファがいい

ベーシックな色で決まりかけてたけど、、

僕と娘さん、お孫さんと顔見合わせ、

僕が一言

赤できまりましたね!
と笑顔w

おばあちゃまもニッコリでした

娘さんは小さなマンションの部屋に赤いソファって?
みたいな感じでしたがねw

90歳に近いおばあちゃま
オシャレで素敵なおばあちゃまでした

♪( ´▽`)

朝、日記の書き出しに迷い赤っ、赤っ
赤ってなんだろうと、考えた挙句出た答えがトマトって!

下らない答えしか出なかった男ww

きっと赤い彗星に、、

坊やだからさ男根増長素

と、笑われるww

最新の画像もっと見る