三便宝精力剤

三便宝精力剤三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/

独立5周年

2017-05-15 10:22:35 | 日記
今日でフリーになって丁度5年。

がんばったな。オレ。
まぁまだまだ先は長いけど。

いつまでこの業界で生きていけるかな。
いつまでデザイナーでいれるかな。
今の調子だと先は長くないかも。
でもまぁ、今日は少しいい酒のむか。

息子の顔でも見ながら飲むか。
それとも、ちょっとだけ贅沢な飲み屋でもいくかな。

まぁ
なんにしても、
いろんな事にありがとうございました。
な気持ちで、
また来週からなんとか、やってみようか。

乾杯!

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は何を食べたか? | トップ | よそよそしい二人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む