三便宝精力剤

三便宝精力剤三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/

結局

2017-08-11 11:22:42 | 日記
パチが好きなんだろうな
彼女と知り合えたんも、パチのことばかりを日記に記載して彼女が目を止めて沢山、イイネをつけてくれたもんだから、お礼メ-ルしてから今に至る訳で、あの子を意識してるのもあるが、なくても、自分の素をさらけ出しても脇にいて尽くしてくれるのは、凄い有り難いこと! 最初は籍を置くだなんて微塵も思わなかったし、いいパチ友達と思ったが、分からんもんだ。
多分、店員にも言われるし仲はいいんじゃねえか。
昨日は少額とはいぇ勝てたし、あの子もいてくれて、少しでも当たりを体感してもらえたしな
あの子に対し、俺は何が出来るか?楽しませたい!
こちらにきてくれた以上は、後悔はしてもらいたくない。

今月はまだ始まったばかりだが、パチ以外でも、今月も遠出して遊びに行けてるし、買い物もしてあげとるしあの子に対して出来る範囲で楽しんでもらえてるんじゃないだろうか?
この感情は、たぶんこの先も続くとは思う。
そりゃ金!金!貯金!貯金!な気持ちもあるが少ないながらも貯金出来とるし、そればかりなのも、寂しい。
一方、金も生活していく以上上、大事な訳で。
バランスだろうか。
なににせょ、これからも、出来る範囲で幸せにしていくぞぃ!

狼一号
壮根精華素

最新の画像もっと見る