MOMENT

再び古巣のgooブログに・・・まさかのです

新・夜王誕生 女の金と魂をしゃぶり尽くす犬ども

2017-07-12 15:00:14 | OV
7月5日レンタルリリースされたエロチックOVです
今まで嬢王OVを撮っていた山内大輔監督が
キャバ嬢にスポットをあてていた作品を男女逆転させ
今度はホストにスポットをあてて、ホストがNo.1ホストにのしあがっていく男のお話に・・・
ってことで、「夜王誕生~真黒(くろ)の太陽」、「夜王誕生~女を喰らう男たち~」
に続く第三弾の登場ですねぇ

メインシノップスとしては 、No.1ホストにのしあがっていくその過程で
ホストに貢ぎ、身を苦界(フーゾク)に沈めていくしかない女たちがいるわけで、
そこいらのお話が副題に込められてるんですね
三作の中では一番あざとい副題になっており今作では
今まで山内監督の「嬢王ゲーム」でキャバクラのオーナーとして登場する黒崎オーナーの
立身出世のお話がサイドストーリーにって言うか
彼の生きざまがThis is True Hostself Historyということで

今作というか前作の主人公が実は黒崎の実子であり
血の繋がりはないものの黒崎が出世のために苦界に沈めた女の忘れ形見の息子が
兄弟で歌舞伎町のNo.1ホストの座を巡っての骨肉の争い
黒崎の生きざまをそのまんま踏襲し身を滅ぼしてしまう義理の息子に
沈められるキャバ嬢に神咲詩織さん、AV女優さんですよね
なんで見たかは覚えてませんがOV二作目かな

って言うかソープで彼女にソープテクを教授するベテランソープ嬢に
相変わらずの黒木歩さん、もうレギュラーですねぇ
黒崎の竹本兄貴との会話の中では
キャバク嬢として「新しく入って来た”千鶴”、あれは化けるよ」何て言う台詞もあって
山内監督としては「嬢王ゲーム」「女闇金」そしてこの「夜王」とのしっかりとした
世界観が構築されリンクしてるんですね

レンタルは7月ですが、相変わらずセルは二ヶ月後の9月上旬なのねぇ

2017年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
山内大輔脚本・監督作品
出演:神咲詩織、桐嶋りの、加藤あやの、可児正光、塩谷昂大
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新任女教師 未熟な進路指導 | トップ | シカゴPD シーズン1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。