MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

仁義スロッター冴子

2017-08-21 17:09:47 | OV
これもCSチャンネルNECOの8月6日のミッドナイトシアター枠でOAされた
2013年に製作されたエロチックOVです、
一応Blu-rayに焼いたものを視聴しましたが
なんだろうなぁちっとも面白くない作品

主役の女スロッター冴子を演じているのがAV女優と言うのも、
一応ライバルとなる敵役であちりつつ、最後に冴子に弟子入りしちゃうのもAV女優さんって言うので
学芸会並みの演技はもうおっぱいさへ見せてくれていれば、それなりに絵になるのですが
ヒロインの冴子演じてる方が、ジャケットでは良さげに見えるのですが
実写の方はなんだろうなぁおばちゃんやないですか
修整掛けてるということでは確信犯のジャケット詐欺

スロッター協会?の会長さんを演じてられる方が、物語的にも締めの役柄であるのですが
この方が実に拙い、それなりに年齢を重ねてきた方と見えるのですが
台詞と演技が実に・・・エンドロールで知ったって言うか、オープニングロールでも実は紹介戯れてたようなのですが
なんとなんとか流の剣の達人らしく、映画のなかでも本身だったのかどうかはわかりませんが
ある意味プロットに脈絡なく唐竹伐りを見せてくれてましたが
私はなんだろうなぁ居合じゃないのか・・・って見てただけですが

あんまり見事な剣さばきとも見えなかったですが
って素人さんに重鎮の役をやらせてはダメだろう

って言うことで、こう言ったOVを実に沢山見てきましたが
主役のお姉ちゃんと言うかもうオバはん筆頭に
出演者の一人も見知った役者さんも居なくて

シノップスは、地方都市(と言ってもつくばエクスプレスのどっかの駅)のパチスロ店
地域再開発の土地買収に巻き込まれ、さすらいのスロッターがスロット勝負で再開発からパチスロ店をたすける
って言うありふれた内容と全くつまらないお話

AV女優のヌードもそんなにそそられない
プロットにメリハリがなくてスロット勝負も何をやってるものかわからないほどの緊張感の欠片もなかった
72分の尺がこれほど長いと思ったOVも珍しいと言うことで・・・

2013年製作、日本OV、シネポップ作品
蒼井ヒロ脚本・監督作品
出演:内田美奈子、木村知幸、桂野恵一、今野悠夫、祐花凛、三上貴則

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  饗宴 ~重松清「愛妻日記」... | トップ | オペレーション・メコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事