MOMENT

再び古巣のgooブログに・・・まさかのです

KINBAKU~華の章~

2017-09-20 22:39:46 | OV
友松直之監督が緊縛に挑んだエロチックOVです
"華の章"と"月の章"と言う、こう言ったOVでは普通に二本撮りの作品ですが、
一応プロットとしてのお話は"華の章"としては完結してますが・・・
"月の章"とキャストが被ってるんですが、繋がってるのかな、後ほど”月の章”を見ればわかるでしょう

主演のAV女優のみおり舞さん・・・あまりのちっパイさで思い出しました
亜紗美姐さんのエロチックアクションOV「聖獣警察2」で犯人というか、ちっパイを利用し
男装していた方だったのね・・・
色々調べたら剃毛してパイパンでAVには出演されてる方のようですねぇ
「聖獣警察2」では演技的に非常に安定した方でしたので
このOVでも安心して見ていられましたけども

ってことでプロット的には妻と部下の運転手との不倫を知った実業家の山崎は妻と部下を拉致し
運転手を縛り付けた前で緊縛師・安藤の縄手練で緊縛吊るされ恥辱に悶える妻を
不倫男に見せつけることだった
緊縛によって押し寄せる苦痛と快楽の中、妻の彩華の中で何かが目覚め・・・
社長の元に残ることを決意する
と言うストーリーに

日本の緊縛の美学と歴史に興味を持ったイギリス人が、緊縛の歴史を調査研究してる姿を通して、緊縛のそれぞれの型の
蘊蓄を語るというお話になっていまして・・・日本人と縄の切っても切れない生活に根付いた歴史もついでにと言うか歴史的にお勉強が出来ると言う
画期的で大変意義深いOVなのですが
社長さんを演じてる方の台詞がもう明らかに棒で、聞くに耐えないのが実に残念
製作費の関係なんでしょうかね、もう少しちゃんとした役者さん使えなかったのかなぁ

緊縛師の技とみおり舞さんの演技が素晴らしかっただけに実に残念な作品でしたが
緊縛されてる時のみおり舞さんの体が実に柔らかく、180度の開脚もできていたのは
バレエで鍛えられた素質が彼女にあったからなんでしょうねぇ

2016年製作、日本OV、ニューセレクト作品
友松直之脚本・監督作品
出演:みおり舞、ミズノヨシタカ、朝霧涼、手塚啓行、ブレンダン、斉藤裕亮、晴香いく、曖原ゆめ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンネリ

2017-09-20 01:01:09 | 邦画
9月5日にスターボードからリリースされたエロチックOVですが
一応7月に下北沢トリウッドで1週間のみレイトショー公開されておりますので
このブログでのカテゴリーは"邦画"にしてありますが、いつものOVに違いはありません

主演の雅美役には今年20歳の新進AV女優・佐々波綾と言うお方
何度も書いてますけども私は日本のAVは見ませんけども
こう言ったOVで結構な数のAV女優さんを覚えさしてもらっていますし
大抵はドラマでの演技は学芸会以下のものですが
女優さんDDの私の琴線に触れてくるAV嬢もそれなりにいるのも事実だし

彼女はこの作品でVシネマ初主演みたいですねぇ
演技についても艶技にしてもこれからだと思いますが
私の琴線に触れてくることは今後もないでしょうね

エステティシャンの雅美は2年間恋人の直紀と同棲していたが、
愛してる二人なら毎日セックスするのがあったり前と毎夜直紀にせがむものだから
その執拗さに愛想を尽かされてしまい、家を出て、下町で夫と喫茶店を営む
叔母の美紗を訪ねその天真爛漫さから
美紗夫婦の一間しかない寝室で

夫婦は一緒に寝るのが当たり前と言う変な理屈をのたまった挙げ句に
奇妙な三人が"川の字"で眠ると言う
夫にしてみれば名実ともに眠れない夜が始まるのであった・・・

ここまで書けば夫が妻の目を盗んでのセックスがドラマのクライマックスになると思うのですが、この映画そうはならないんだな
実は円満な叔母さん夫婦に見えるのだが、実は叔母さんOL時代の上司で、今はリストラされてしまい離婚してるはニートだはのおっさんとOL時代からの肉体関係が続いており
平凡な日常の繰り返しのマンネリのアクセントにしていたんですね

そして夫もまた新しく現れてマンネリの日常に小波をたてる天真爛漫な佐々波綾にトキメイたりと
あ、マンネリ夫婦に小波をってことでの佐々波綾起用だったとか
だったら粋なんですけどね

すったもんだの挙げ句にこのリストラ上司、雅美をラチったりで無理栗犯しまくって
叔母の夫が実にいい人で上司の自殺を防いだり
って自殺が何とガス管開くだけなんですが、今は都市ガスってもロケの関係でプロパンガスでしたが
都市ガスは天然ガスだし、LPGどっちもガス吸引での中毒死はあり得ねぇし

じゃなんでガス自殺が可能かというと実はCO2による中毒死でして
これはガスを燃焼させないと不完全燃焼とか換気不足で死ねまーす
あとはガスを充満させて何らかで例えばライターとかでの着火によるガス爆発

雅美もしっかりと彼氏のもとに返して
マンネリ中年夫婦にもちょっとしたマンネリから脱皮すると言う
ある意味こっちの予想を裏切られたドラマでしたが

2016年製作、日本映画、スターボード作品
国沢実監督作品
出演:佐々波綾、竹本泰志、美泉咲、太田望、野間清史
コメント
この記事をはてなブックマークに追加