水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

貯水槽清掃

2016-11-02 19:45:05 | ご依頼いただきました
一年以上前に、貯水槽清掃したいのだけど見積もってくださいって連絡頂いたお客様から連絡あり。

忘れたころにやってほしいと依頼が来ました。

ちょっと驚きましたが、もちろん喜んで~

段取りして、訪問します。





こんなマンションの貯水槽です。


大きさは有効15トン。






作業中画像には名前入りのボードを掲げていますのでここでは割愛です。


滞りなく作業行いました。約3時間ほどで完了です。


作業は、警備会社に断水の連絡。


水抜き。


清掃。


消毒2回


水入れ。


ポンプ点検。


末端給水装置(蛇口ね)から検査用の水を採取。


後日、検査結果と報告書をオーナー様へ。


ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴槽破損 | トップ | 天丼頂きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご依頼いただきました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。