水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

もう一月も終わり

2017-01-30 19:24:57 | 雑感
早いもので明日で一月も終わりですね。


忙しいとあっという間に時間が過ぎ去っていきます。


ま、年齢のせいもあるかもしれませんが( ̄▽ ̄)


少々報告が遅れたり、報告漏れたり?・・・問題もあります・・・


さらに請求が漏れたり(困るやん)ご迷惑おかけすることもありましたが、


概ね、いい感じで


一月も終われたと思います。


問題は二月ですが、今のところ順調に予定は埋まりつつあり、やや楽観しています・・・




一月には全く行けなかった新年会ですが、お誘い頂いたり、誘ったりで・・・


二月は三件ほど予定が入っております。ありがたいですねぇ~


たまにはパァ~っとしたいけど、


翌日のことを考えるとなかなかそうは行かないんですよねぇ~


でも、お付き合いは大事ですから誘われたらなるべく行くようにしています。




さて、そろそろスタッフの募集をしようかと思っています。


現場スタッフと事務員さんの募集です。どちらも年齢男女問わずやる気のある人


どうですか?


現場は未経験者OKです。ただし車の免許は要りますがね(事務員さんは経験者希望、車の免許はどっちでも・・・)


というわけで、ハローワークにもいかなくては・・・


事務所も不動産屋さんに当たってぼちぼち探し始めています。


新横浜のその周辺がいいんだけど・・・


もうね、いろいろ大変です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 便器が割れた | トップ | 1月に読んだ本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。