水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

人手不足

2017-03-15 21:42:11 | 雑感
忙しい時に限って次々に依頼が舞い込む。


ありがたいのですが、お断りせざるを得ません。


引き伸ばしに協力していただけるお客様だけなんとか着いてきてくれるという


何様よ?


申し訳ない状況です。


忙しいのはあと2週間・・・


明日、明後日が一つ目の山です・・・何とか乗り越えたい


準備もバッチリなはず・・・・


2017年もあっという間に4分の1が過ぎ去ろうとしています。時間の過ぎるの速いねぇ~


4月はちょっとゆっくりしたいです。


いろいろゆっくり考えたいこともあるし、気分転換にどっか出かけたい(笑)


事務所探しもぼちぼち始動しないと・・・・


前住んでた周辺(大倉山)で探すかな?


あの辺高いんだろうな・・・・


いい物件あれば教えてください。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールタイム・・・ | トップ | やるねぇ~〇産 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募集されていますか? (城所)
2017-03-15 22:46:55
初めまして。

城所と申します。元々水道設備屋にいました。今は違う職種(運送系)で働いていますが、人手不足と書かれていたので気になりました。ブログよく見ています。社長さんの人柄が表れている感じがして親近感があります。実は前の会社の時から知っています。いろんないきさつもネット徘徊して何となくわかります。
南台にあった事務所も覚えています。
お役に立てるならと思い思い切ってコメントしました。
大和市に住んでいます。年齢は35です。
もし良ければ一度会っていただけませんか?
宜しくお願い致します。
コメント (永島パッキング高野)
2017-03-16 11:28:32
ありがとうございました。
仕事が忙しいのも時間が過ぎるのが早いのも素晴らしいことですよね。お互い異業種ですがいろんなこと勉強させてもらいます。
会ってみますか? (エース設備 西田)
2017-03-16 21:53:58
城所様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
せっかくなので一度お会いしましょうか?
会って話しをしないとね。
城所さんが思っているような会社かどうか、いろいろ話し合いましょう。
でも今月は会う時間が取れないと思います。
来月でよければ時間を作ります。
暇見て一度電話ください。045-365-0808
よろしくです。
コメントありがとうございます (エース設備 西田)
2017-03-16 21:56:05
永島パッキング高野様

こんばんは~
異業種ということで、私の知らないお仕事でした。
興味ありますので、時々ブログのほうにもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。