水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

ご近所のお客様~

2017-03-07 22:29:03 | ご依頼いただきました
某自動車工場に入りびたりで、普段の修理が滞っているなか、


近隣のお客様から依頼が舞い込みます。


一つは、以前から懇意にしている同じ町名にお住いのお客様。


お風呂の温度がぬるくて困っているとのこと。


伺うと、リモコンで温度の上げ方が解らなかった様子。


丁寧に使い方を教えてきました。


お代は??


こんな程度で頂くわけにはいきません。


二年間に給湯器交換時に困った際のお代も頂いていたような気がします(笑)


すると、ちょっと待ってと・・・この前行かれた海外旅行のお土産を頂きました。


気持ちがうれしいですね。


急がないけどと前置きがあったのですが、植木屋さんの手配を頂きました。


もちろんそのまま腕のいい植木屋さんを紹介します。


喜んでくれたらもうそれだけでこちらもうれしいってもんです。




次は、水道局の検診で漏水しているので修理してほしいと連絡ありました。


まとめて連続で4件もかかってきました。


即日対応できないのでやんわりお断りをするのですが、


4件とも待ってくれるとのこと!


皆さんネットで検索されて連絡をいただいています。


当然このブログも見ているはず・・・


ありがたいですねぇ~


私があと4人は欲しい感じです(^^♪


午前中にできるだけ修理を回り、午後から例の〇産の工場へ


今週から佳境に入っておりますんで、いろいろ大変です。


キリのいいところで切り上げ・・・


修理依頼のあった現場へ2件ほどこなします。


明日は店舗改修現場へ納めに行きます。場所は・・・六本木っす。


コインパークが紙幣パークってほどお高い場所ですね。


もちろんそれを見越して見積出しているので問題はありません。


さあ、頑張るか・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたねぇ~〇産 | トップ | 六本木店舗改修工事など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。