水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

写る水道屋

2017-04-04 21:14:45 | 雑感
現場写真を撮る際に、自分が写っているケースがあります。


多くは手だけ写っているのですが・・・


ここ最近のを集めてみました。


だからなんだっていうんだ(笑)??





洗濯用の給水ホースを撮ったようですが、なんでこれ?


覚えていません。


ただ、親指の爪はまだきれいなようです。






ストレーナー付のパッキンのようですが・・・


手に何やら字が・・・


良くあります。


メモ帳が無いので、手に書いて後でメモ帳にって思ってて、忘れて洗って消えて・・・涙


意味ありません・・









洗面の排水トラップを交換して満水テストを行う時の写真・・・


阿保ズラで写っていました・・・






やるね、〇産で・・・


カメラが勝手に?切り替わり・・・


これ


マスクに、帽子に、ヘルメットに・・・


完全防備です(笑)







親指が変色です(涙)


ちなみに本日はこんな感じ・・・





痛みは無いんですけどね・・・







マイナスドライバーで突き刺したところ・・・


もう完治に近いか、最初はえげつなかったんだよ~



まあ、しょっちゅう怪我しているようじゃ、まだまだ半人前ですねぇ~






鏡の位置関係をまったく気にしていない・・・


ま、一生懸命働いてるってことですよ(笑)




以上でございます~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃クレームの嵐 | トップ | GWお休みについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。