水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

小便器のフラッシュバルブ交換

2017-05-16 19:58:45 | ご依頼いただきました
更新がちょっと空いちゃいました。




某自動車工場のトイレです。


小便器の自動フラッシュが壊れ水が出ないとのこと。


部品は廃番で修理不可のため、露出で新しいフラッシュを付けます。


元の状態はこんな感じ





カッター入れて壊します。


配管が通っているので慎重に穴あけ無いようにします。





もう一か所も



途中写真は無しで、こんな感じになりました。





タイル屋さんに順番おかしいやろって言われると思いますが、


使えないとならないので仕方なし。


一旦外すように言われる可能性もありますが、


その場合は再訪問です。






いずれあと2台もやるんでしょうかね??




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より再開します。 | トップ | よっ (^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。