水道修理のことなら・・・ 横浜市瀬谷区より・・ 連絡先は045-365-0808です エース設備です

20年間のノウハウがあります。
必ず満足させます。
こんなことで困ってるんだけどと連絡ください~

便器交換

2017-06-09 20:42:55 | ご依頼いただきました
便器交換依頼です。


既存のトイレが壊れ部品が無いので修理できません。


というわけで便器を新しくしました。


ここで一言!


トイレにお金をかけたくなかったらなるべくシンプルなものを選びましょう・・・


トイレに入ったら勝手に便フタが開き、用を足したら脱臭装置が働き、自動で水が流れ、フタが勝手にしまって、きれい除菌水が流れる・・・


最悪です(爆)


こういうのあとからコストがかかります。


まあ、フタくらい自分で開け閉めしましょう~


水も自分でレバーを回せば問題ありません。


きれい除菌水・・・本当にきれいなん?


水道屋がこんなこと言ったらいけないんでしょうが・・・故障する率が高まります。


で、壊れたころ部品の供給が無くなってて、丸ごと交換。


メーカーの戦略通り(笑)


というわけで、最悪なトイレの取り付けです(^^♪


お金のある人には問題ありませんよ。


お決まりの撤去前の画像取り忘れ・・・


外した便器





外したタンクとウォシュレット・・・一体型






これが曲者なんですよ・・・


タンク・ウォシュレット別型なら、何とでもなるのにねぇ~





撤去後のトイレです。


トイレめちゃ広いです。


まあ家にエレベーターがあるお家なんでこれくらいは何とも思いません。


我が家の3倍はありますかね・・・





GGシリーズで最高機種です。


電源入れて、中に入ると、便フタが開いてこんにちは






もちろん用を足したら勝手にお流れます。(止めることもできますけど)


素晴らしい・・・・


お金持ちのあなた・・・おひとついかが??


楽ちんでゴージャスな気分になります。


我々貧民クラスは、自分でフタの開け閉めとレバーで水を流しましょう(笑)


便器の中は勝手にきれいになっても、外は掃除しなくちゃね・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか続く給湯器交換 | トップ | 久々登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご依頼いただきました」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。