株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マヂかぁ 日本郵船

2017-06-17 19:13:03 | 日記
今朝の伊豆沖の船の事故を見てて、まさか日本郵船が噛んでるとは思いもしませんでした。

午前中仕事に出てましたが、午後に帰宅。ネット見ていたらひょっとして・・・

9101掲示板をのぞくとざわざわしています。

ニュースでは「商船はフィリピンの国旗を掲げていて、船名は「ACX Crystal」と見られるとしています。」となっています。

船名を検索するとフィリピン船籍でオペレーターがNYK Container Line 株式会社となっています。

NYK Container Line 株式会社はどんな会社か見ると株主が日本郵船100%の会社となっています。

マヂかぁ~


アメリカ海軍側で行方不明者が出ているので、これは大変だと思う。

ただ、船は沈まなかったし、積み荷も無事のように見える。

週明けどうなるか予想がつきません。

下げる気もするし、大して動じない気もする。どっち?

打てる手は、建玉の縮小もしくは手仕舞いか、売りを入れるか、何もせず様子を見るか。

ニュースは無視して、淡々とテクニカル通りにやるか。ま、元々はそのつもりだったけどね。

過去、ニュースや情報に左右されていい結果が出たためしがない。

様子見ますかね?

それにしてもタイミング悪いなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の操作 | トップ | 4042 東ソー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事