株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

本日の操作

2017-06-13 16:28:09 | 日記
4021日産化学工業を成り行きで3710円で売りをたてました。

  予想通り価格は下げました。
  利益は出ていませんが、短期移動平均線の下なのでこのまま継続で様子を見ます。

4901富士フィルムを成り行きで4004円で売りたてました。
  短中長期の移動平均線が下を向いていて、短期より下なのでこのまま継続。

1963日揮を成り行きで1784円で少し追加。
  長期移動平均線に当たるところで止まるか、そこまで行かないか、それとも突破するか様子見。

2398ツクイ
  困ったちゃんですが本日は中期移動平均線を触れることなくあげました。
  明日は?どうなるんでしょう??出来高が少ないのも懸念、かなり改善してきたけど、
  買い残が多いのも懸念。
  どこか上がったところで利確したいなぁ。ま、そんなこと思ってる人一杯でしょうからなかなか上がらない(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4021日産化学工業 | トップ | 本日の操作 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む