株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

本日の操作

2017-06-15 21:38:38 | 日記
本日はとくになしです。


1963日揮 5日移動平均線を下回ってきました。昨日の買いは失敗だったのか?25日移動平均線を下回ったら売りの発動です。
     下げる気はしてましたが、ここまで下げるとは。
     下値抵抗線は25日移動平均線(1720円)、1700円、直近の安値(1658円)の順番です。大きく下げたら売りへ方針転換です。明日判断します。

2398ツクイ 微増。5日移動平均線上にあります。ただ、25日移動平均線に下支えられてる恰好ですので、悪くありません。
      様子見です。


4021日産化学工業 微下げです。5日移動平均線の下にあり売り継続です。
         様子見です。

4901富士フィルム 微下げです。長い上髭が出ています。弱いです。5日移動平均線の下で収まりました。様子見です。

4902コニカミノルタ 下げました。今日も微妙。直近の安値は868円です。損切りするか、もう少し見ます。

9101日本郵船 揉んでいます。中長期移動平均線が下向きなので、簡単には上がらないと思います。
       200円を切ると売りポジションを入れます。
       何と、月曜に203円で買いを入れてたの忘れてて、本日無事?買えちゃいました。
       10000株になり、ちょっと10級にしては重いかな?
       

出先でザラバも時々見ていましたが、ハラハラして心臓に良くありませんし、仕事も手につかない。
15時過ぎまで我慢したほうが精神的には安心ですね。

ニュースで景気の長さがバブル景気を抜いたといっていました。
景気良いのかね?
実感薄いです。
株で何とかしたいと思うが気持ちだけが空回り。
退場だけは避けないといけないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掲示板 | トップ | 本日の操作 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む