株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

本日の操作

2017-06-16 15:58:49 | 日記
4901富士フィルムを手じまいました。損切りです。約3000円。
下げると思いましたが、あまり下げません。
週明けどうなるかわかりませんし、チャートが読めないのでここまでとしました。

4021日産化学工業は継続です。5日移動平均線上ですが、陰線で終わっています。まだ弱いと思います。

1963日揮 昨日はヒヤヒヤしましたが今日はあげました。行ってこいって感じですかね?
チャート上も悪くないと思います。もうじき75日線がやってくるので、そこでどうなりますか。そこまで行かない?ウーン。

9101日本郵船 上げました。25日移動平均線の上に出ました。空は明るいと思ったら75日線が覆っています。信用買いがすごいので簡単には上げないでしょうね。今日は良く上げたなって思っています。ま、のんびり行きます。

2398ツクイ 残念ながら下げました。25日線に支えられた形に見えます。様子見です。

4902コニカミノルタ 揉んでますね。どっちに動くは分かりません。買っていますが下に行くような気がしなくもない。来週様子見です。値動きの勉強です。


ようやく一週間が終わりました。
6月8日から売り買いを活発に行うようにしました。
テクニカルの初級本を読んで今のところ、その通りにやっています。
今のところ利確が約12万、持ち株が17万くらい利が乗っています。もちろん利確していないので来週はどうなるかわかりません。

実質7日の参戦で個人的にはまずまずではないかと思っています。

テクニカルもいろんな指標があって何がいいのか良くわかりません。
それに難しい。バカだから理解できない。

まずはチャートをよく見ることと、基本の移動平均線の動きをしっかり勉強しようと思っています。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の操作 | トップ | マヂかぁ 日本郵船 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む