株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

本日の操作

2017-06-14 18:51:59 | 日記

1963日揮 今日は少し下げました。ザラバで少しだけ買い増ししました。明日明後日も微下げかもしれません。
     そう思っておくと気が楽かも。
     5日、25日移動平均線を完全に下回ったら、買いを少し手仕舞い、売りを少量発動の予定。

2398ツクイ チャート的には悪くありません。様子見します。手持ち少ししか残ってないけど。

4021日産化学工業 売りたててるのに上げました。5日移動平均線にタッチして下げています。やや弱いとみています。
         様子見です。

4901富士フィルム 売りたてて微下げ。5日移動平均線の下にあるので操作はありません。

4902コニカミノルタ 微妙。明日25日移動平均線をうわ抜けるかどうか、勝負です。勉強のため200株しか持っていませんので
          負けても損切でおしまい。下げても850円で反発すると思います。

9101日本郵船 昨日は25日移動平均線上にあり、今日は陰線ながらうわ抜けてきました。しばらくもむようなチャートのような
       気がします。
       どちらに動いても対応できるよう考えなくてはいけません。


まだ大して利益は出てきませんが、ファンダメンタルズで頑張っていた時よりはテクニカルのほうが自分にとっては値動きがわかりやすい。
先も少しは読める気がします。

友人がこれいいよって言ってた4918アイビー化粧品。
ファンダメンタルズではとってもよさげですが、悪い情報がないのに、なんと高値から3000円も短期間に下げました。
テクニカルで見ると、どこまでも下げそうなチャートです。直近安値の7200円まで多少もんでも下げそうに見えます。
10級トレーダーの自己分析ですからね、信用しないでください。(そんな奴はおらん)
そこで耐えられないと7000円、6670円が抵抗線ですね。
売りたてられないのが残念です。友人には申し訳ないですけど、テクニカル的には下げ継続と思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の操作 | トップ | 掲示板 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む