My Deadlock Essay

ここでは普段僕の頭の中をぐるぐると回っている、いわば
どうでもいいことを書き綴っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイテンションな夜

2015年03月12日 | 音楽

ハローみなさん、またまた久し振りの更新ですが、今日は事務的連絡ですよー、悪かったね!
というわけで、この前我がユニット「精子BANKS」としてラジオの生放送兼USTREAM生放送の番組に出演させて頂きました!
この放送、いわゆるDJ的な?司会者的な人がいなくて、全部自分達だけで回すんですが、ちゃんと事前にタイムスケジュール作って企画も考えてやってきましたよ。番組回すなんて初めてのことだったのでだいぶ不安でしたが、始まっちゃたらもう楽しくて楽しくて!テンション上がり過ぎて、「佐藤さんってこんな人だったんですか?」なんてスタッフの方から言われちゃいましたよ。ほぼシラフでしたけどね?ほぼ。いやー、でもとにかく楽しかった!
そんな放送が、生放送見逃した、または知らなかったなんて人のためにアーカイブでまだ見られます!一ヶ月ぐらいで消えてしまうかもなんで、3月いっぱいぐらいまでしか見られないかもなんですが、ぜひぜひ見てやってください!↓

http://www.ustream.tv/recorded/59508928 

 

あともう一つ!今月14日(土)に精子BANKSの結成一周年記念ライブがあります!
BANKSまだ見たことないなんて人、いたらこの機会にぜひ来てやってくださいませ!

3月14日(土)
秋葉原 LIVE GARAGE 秋田犬 http://www.akitainu-garage.com/
open18:30 start19:00
¥1500+1drink¥500
精子BANKSの出番は21:00頃です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加