地球と人類の共存を如何にするか

ん~~~。

人類サイコーチェーーーイ(゜∀゜)

ジェントルマン

2006-02-26 13:15:45 | Weblog
これはあるオンラインゴルフゲームでの話




オレのプレイヤー名は「緊急事態に脱力を」なんですよ~





よく喋ってる僕ですが、







オレってすごい紳士的なんだよマジで






こないだこんな会話しました。





Aさん「うるさすぎ!マジうざいよ君





脱力「ぇ?なんて言ってんのか僕わかんな~い(゜∀゜)





Aさん「あ~日本語わからないんだごめんね~





脱力「なにが言いてん?死ねよバーカ





Aさん「怒ったの?子供だったのかごめんね~




脱力「オメー性別男のくせにキモいセリフはくなよなw




Aさん「あ~これだから子供は




脱力「ベイビーはオマエだろグズ!五月蝿いと思うなら部屋でろや




(ここで20秒ぐらい間が開いた、恐らく次の言葉に苦戦したんだろう)




Aさん「ゴルフなんだから静かにしないと他の人に迷惑かかるでしょ




脱力「何言葉選んでンの?オンラインで喋る楽しみが無い奴は死ねバーカ




その後Aさんは無言星人になった




いやーオレってものすごい紳士的ですよね~