地球と人類の共存を如何にするか

ん~~~。

人類サイコーチェーーーイ(゜∀゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の空

2006-04-27 13:03:38 | Weblog
いやー暇だったから友達にメール送ってみたんですよ。




[うんこかよ](゜Д゜)送信DAZE!!


(((((((((っ゜Д゜)っブ~~~~ン



ペニペニ~(´∀`*))))))))))))


ほぅ(゜Д゜)ヾ(∀`*)メール来たよ



[まんこじゃし、今残業中じゃけ後で]



[なら下ネタ附属させつつ返信してんじゃねーよ!](゜Д)y─┛~~送信~~




('A`)・・・  ・・・  ・・・ブブブブブーバイブーウィーンウィーン♪   (゜∀゜)おっ返信早いやんけ




[ちんちん]





(゜∀゜)ブチ





[オメー洗濯バサミで乳首挟みつつ全力で浣腸したろ?]



その後彼からメールが返って来る事は無かった



すげーイライラするし、駐輪場に止めてあった自転車が翌日消えてるぐらいイライラするし(゜Д゜)あ~まんまん



~おしまい~

コメント (22)   トラックバック (9)
この記事をはてなブックマークに追加

おしゃぶり

2006-04-24 23:26:29 | Weblog
一枚被っているその皮を剥ぎ




シャブリ尽くせ!!





ペロペロ




ちゅうちゅう





じゅぷじゅぷ










あー(゜∀゜)チュッパチャップスうめー!!!!


~おしまん~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

警察官

2006-04-19 22:38:33 | Weblog
いやーほんと




税金が給料の公務員




いいですよね~給料高いし





でも交通ルールくらい守れよな





今まで結構見たことあるんですが




警察の信号無視!!




あれですよ、信号赤の時サイレン鳴らして通過した後サイレン切る奴




ムカツクんだよね(゜∀゜)ゥィーチェーイ!



だから苦情のTELしてやりましたよ





Trrrrrrrr





Trrrrrr ガチャ



警官はい、○○西警察署ですが








「公僕死ね!!」







警官・・・




警官逆探知しますよ?ブチ!! Tu- Tu- Tu-





たった5秒の口論で負けました。


~おしまい~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

考え事

2006-04-12 01:18:18 | Weblog
うぅ~~ん





うぅぅぅ~~~~~ん







ウンコ(゜∀゜)ウィーチェイ!!



おしまい
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

少年時代2

2006-04-10 19:27:38 | Weblog
その昔



とても銃が好きな友達がいました。



彼の命中力は計り知れませんでした。




なぜならお月様まで撃てるらしいからです。






普通の奴なんですが頭がおかしい人でした。(´・ω・`)ウンコ




そんなバカからある事をやると呼び出しがありました。






今日は月壊してみせるわ!!





やってもらいました。



パンパンッパン





BB弾が空中に飛び彼は、






今日は三日月だから無理じゃわ!!





そして満月の日が来る前に




彼は引越ししてしまいました。






いやほんと、もし会ったら南斗水鳥拳ですよ、でもあの技は地球に悪影響なんで省エネに車で50mほど飛ばしてやろうと思ってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お母さん

2006-03-29 18:08:50 | Weblog

僕の母は、



かなりの兵(ツワモノ)です。



いや、ほんとすごいんですよマジで。



こないだ一緒に車で買い物にいってきました。



スーパーを三件ほど回って50%引きシールのタイミングを見切り



求めにいった食材等をほぼ半額で買占めたのです。



さすが主婦!!やりますねぇ~



結構料理もウマイんですよこれが、



買った半額商品達を料理しだしました。




それと同時に酒を喰らいだして




料理中なのに別の部屋でテレビを見だしたのです。




30分後見にいくと





毛布を体に巻きつけ目を閉じてました('A`)




台所をふと見ると今日買った半額商品達が黒色に染まり香ばしい臭いをだしてる(゜∀゜)ウィーチェーイ




どうしたものかと思い母に、



「オイ!!なんで寝とんな?晩飯どうするんな!?」






「あぁ、アンタがやってや 私もう酔ったから」





と言いまた目を閉じました。



殺そうかと思いましたが、こんな人でも母に属するのでなんとか堪えました。


あ~
(゜Д゜)チンチン


おしまい。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

誠にもうしわけない

2006-03-25 00:24:04 | Weblog
皆さんほんと申し訳ありません('A`)




最近仕事が一杯入って更新できませんでした。





もうストレスも溜まっちゃって





夜も夜で下半身の活性化に大忙しですよ~





最近とか遊べなくなって頭がおかしくなったのか




車でいきなりホーン連打したり




大便中





「う~ん、」




「うぅ~ん、」






うぅ~んこ(゜∀゜)まんkちんちん栗とりすペニにんくー






とか言いながら一人で笑ったりとかなりイカれてきたんですが





自分で思うんですか人間壊れたほうがいいんですよ




地球のために人間全員壊れればいいんですよ




さぁ!!みんなもブレイクタイム(゜∀゜)b
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事革命 労働レヴォリューション

2006-02-27 18:01:47 | Weblog
いやー実はオレ



掃除屋なんですよ



あ~




ブラックキャット(少年ジャンプ)の掃除屋とかスイーパー系考えた人もう一回ここアクセスして閲覧数増やしてな



まぁビルとか掃除したりする系統の奴ですよ 窓拭いたりな




でー今日は掃除の中でも定期で入ってる所いったんですが、(゜∀゜)ウィーチェーイ



飯屋もいっしょの所いくんですよこれが、つまり常連なわけです



掃除屋のメンツが年配ばっかで




和食の料亭に入るスイーパーメンバー達




ここでキーとなる仕事仲間 浅沼さん!


昼なのにビール飲みだして、



浅沼「おーヒロ(オレ)一杯飲めやぁ



オレ「あーいいんっすかwグビグビ~(゜∀゜)ふぅ~



浅沼「オメーええ飲みっぷりやな、店長 ヒロに、瓶一本たのむわぁ



(´・ω・) 。o O (なに注文しとんこのオッサン)



オレ「いや、まだええっすよ仕事ありますしw



浅沼「バカかオメーそんなん関係ねかろーが」(すでに一瓶空け)



((゜∀゜)) 。o O (なにスイッチいれとんねん!!)



なんとかこの場を2杯飲みで切り上げ



~仕事場の休憩中~



浅沼「しかし少なかったなぁ」



オレ「あーそうっすねー駐車場もないですし



浅沼「もうありゃーおえんわ



浅沼「店も親父も、もうちょい歳とったらチーンゆうわありゃー」



(゜Д゜) 。 o O (ちょwチーンってw)



オレ「チーンっすかw」



浅沼「オウチーンじゃまぁ味落ちとるしな~ヒャッヒャ(笑い声)」


これが仕事仲間ですたい。


ってことでその店チーンってなったらブログ乗せますわ(゜∀゜)おチーン小
コメント (16)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ジェントルマン

2006-02-26 13:15:45 | Weblog
これはあるオンラインゴルフゲームでの話




オレのプレイヤー名は「緊急事態に脱力を」なんですよ~





よく喋ってる僕ですが、







オレってすごい紳士的なんだよマジで






こないだこんな会話しました。





Aさん「うるさすぎ!マジうざいよ君





脱力「ぇ?なんて言ってんのか僕わかんな~い(゜∀゜)





Aさん「あ~日本語わからないんだごめんね~





脱力「なにが言いてん?死ねよバーカ





Aさん「怒ったの?子供だったのかごめんね~




脱力「オメー性別男のくせにキモいセリフはくなよなw




Aさん「あ~これだから子供は




脱力「ベイビーはオマエだろグズ!五月蝿いと思うなら部屋でろや




(ここで20秒ぐらい間が開いた、恐らく次の言葉に苦戦したんだろう)




Aさん「ゴルフなんだから静かにしないと他の人に迷惑かかるでしょ




脱力「何言葉選んでンの?オンラインで喋る楽しみが無い奴は死ねバーカ




その後Aさんは無言星人になった




いやーオレってものすごい紳士的ですよね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

己のポテンシャル

2006-02-23 15:53:53 | Weblog
あー・・・




・・・




なんかね、ヤル気でないね。






テンション低いわぁ






超テンション低いわぁ!!!!



・・・


・・・


・・・('A`)ふぅ~











チェーイ








ウィーチェーイ(゜∀゜)おまnkチェーイうひゃ、ひでぶ

ウキキキキケケケ毛毛毛毛毛チn毛、あ、オレの?抜いてもいい?いいの?イクよ?イクよ?逝くよ?(゜∀゜)ボンチュー
痛いけどけど気持ちよいらしい、ちょ抜いた衝撃で別の物が抜けそうちょまって(*´ω`)うっドピュドピュ




ハイ!やっちゃったもうこのブログ終わったね。

まっこれがオレの潜在能力ってことで(゜∀゜)人間壊れたほうがいいらしーよ








コメント
この記事をはてなブックマークに追加