sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

すぐれものポーチ

2017年05月25日 09時19分55秒 | 出版

最近、アマゾンの
手芸バッグ本ランキングで今月初めから
ずーっと1位を取り続けていた
「すぐれものポーチ」でしたが、、、
ちょっと今おかしな現象が

今週初めから突然ランキングから消えて
アレ?アレ??
どこにもなくなったのです

なぜかわからずにいたのですが、
ようやく察しました
どうも一時的に在庫がなくなって
いるようです。

私が、たまたま注文のために
ヴォーグ社の販売部に電話をしましたら
在庫がなく再刷中で
刷り上がり次第送りますとのことでした。

だからかぁ〜
アマゾンの 「すぐれものポーチ 」の
すべての出品を見ると
税込1512円の本が、
2500円を超える中古品しか
在庫がないのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4529056988/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_liD5ybG4R1SES

他のサイトで買えても、アマゾンには
在庫がなくリアルタイムランキングから
消えてしまったのではないでしょうか(・・?)
珍しいこともあるのですね(´・Д・)」

今日は向ヶ丘遊園でのレッスンday
生徒さんに頼まれていたのに
書籍をお持ちできませんでした

多分来週にはお持ち出来ますので
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿