sewsew(そうそう)手作りバッグ教室    かんたん!バッグソーイング       自由が丘・雪谷・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~
『実用派バッグとポーチ』の表紙に!
『大人好みのおしゃれなバッグ』
 発売中!

あじさいロード💠

2017年06月30日 14時19分01秒 | 日記


近所の、長い長い坂道を上がった
ところに咲いている あじさい。
道沿いに群生しているんですが、
見に行って見ると見事に満開でした♬
実は、昨日お誕生日でした(^^)




あまりにキレイなので、自撮りで
年が変わった記念にプロフ写真を
撮りました

小さい頃は、家に咲くあじさいは 地味でキライで。
一雨ごとに変化する 紫のグラデーション
は最後には、色が無くなり、茶色く
にごって、寂しく色あせていくのが
嫌だった。
こんなに大輪でキレイに咲くのに❣️
ここ近年、好きになりました( ^ω^ )

趣味も志向も時が変化させてくれる
ものなんだなぁとつくづく(^ー^)

年齢とともに色んな変化もありますが、
体力は毎年劣化していかないように、
そして年に負けない 内面と外見を
磨いて 頑張っていきたいと
思います╰(*´︶`*)╯♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草に行って来ました❣️ | トップ | イタリア🇮🇹行き バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL