sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

自由が丘 レッスン

2017年06月21日 18時19分05秒 | 講習会

お昼前から午後にかけての雨☔️
関東は きつかったですね〜

自由が丘レッスンに向けて
家を出ようとしたら、
ヤフー配信ニュースで
大雨、波浪注意報
携帯にお知らせがわざわざ来ました

雨のピークの中の移動🚞
生徒さんも大変な中、皆さん出席くださり良かったです(^-^)v

さて、本日の作品✨
ショルダーバッグが完成しました。

なかなか今日は皆さん、完成度が高く
既製品のようでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ハンドメイドバッグ=柄物の生地バッグ
のイメージですが、
今回は合皮、無地ですから
手作り感はあんまり無いかもです( ^ω^ )

ですが、使いやすいフォルムで
合皮だから雨にも強い☂️
この時期には向いてるバッグです❣️
15分から30分近く
時間も余った方も多く、
作りやすかったようです(╹◡╹)♡
革のお花のカシメがポイントです🌸

帰りは雨も上がり、明るいうちに
早く帰って来れた❣️
。。。と思ったら錯覚🤔
今日は夏至なんですね。
7時前でもかなり明るかった☀️

明日もレッスン
晴れて欲しいところです🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿