sewsew(そうそう)手作りバッグ教室    かんたん!バッグソーイング       自由が丘・雪谷・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~
『実用派バッグとポーチ』の表紙に!
『大人好みのおしゃれなバッグ』
 発売中!

ヴォーグ社2016出版忘年会⭐️

2016年12月09日 23時37分14秒 | 日記


出版忘年&ヴォーグビルさよならパーティ2016🎄

毎年恒例のヴォーグ社出版忘年会に
行って来ました(^-^)/
いつも、何か自分の手作り作品を身にまとって参加するというドレスコードがあり、

今年は、バッグを黒白の服に合わせてコーディネートして行きました

さてさて、このヴォーグ社ビルは
市ヶ谷にあるのですが、47年建っていて老朽化で立て直すことになったそうで、
今年は、ビルのさよならパーティという
タイトルになっていました

周りのビルも次々と立て直し工事の
ラッシュになってきていると
社長がおっしゃってました。
立て直すにあたり、新宿区の条例で
現在の建築面積の60%ぐらいまでしか
建てられず、あと上層階に居住区域を設けてマンションになるそうです。

現在のヴォーグ学園は、水道橋に移し、
本社機能は中野の富士見町に移すそうです。
せっかく迷わずに行けるヴォーグ社も
今日でお別れでした。また中野に移ったらたどり着くまで迷うだろうなぁ。。。(笑)

毎年、たくさんの出版に携わった作家さんや先生などが300名くらい集まり、フロアはいっぱいになります。
今年は、昨年仲良くしていただいた
刺繍作家先生にまたお会いでき、お話が楽し過ぎて 会場の写真を撮り忘れました😁
お料理を色々頂き、ケーキやコーヒーも
最後に味わって帰って参りました😋

今度、刺繍作家先生の個展の案内を
いただきました♪
日本橋三越でされるんです!とても素敵な作品なので、とても楽しみ❤️❤️

これは、
12月14日〜20日
日本橋三越本館7階「はじまりカフェ」で開催されるグループ展
『パセリセージからの贈り物』に出店される倉富喜美代 先生の作品です!
「モードなパリジェンヌ」

みなさま、宜しければ 他のいろんな
作家さんの作品も見られる展示会に
足を運んでみてださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向ケ丘遊園店にて | トップ | バネ口ポーチ 新作紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事