sewsew(そうそう)手作りバッグ教室    かんたん!バッグソーイング       自由が丘・雪谷・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~
『実用派バッグとポーチ』の表紙に!
『大人好みのおしゃれなバッグ』
 発売中!

発見❗️M1グランプリにて

2016年12月06日 01時24分02秒 | 日記

あれ?!また見つけちゃいました

M1グランプリという、
漫才王者を決定する年に一度の番組が、
今年久しぶりに復活して、見ていましたら。。。
芸人さんが来ていたジャケットとベストのセットが 👀
これ、マリメッコの生地なのです‼️
和牛というグループの方です(*^^*)

多分、オーダーなのでしょうか?
すごい😳
結構高価なものになりますね〜
1m7560円。

芸人さん=苦労人
という勝手なイメージが払拭されました^^;

舞台に立つ芸人さんにも
マリメッコが使われる時代なのですね〜
またまた発見でした😁✋

遅くに失礼しました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリルトート追加版 | トップ | ビニールトート完成⭐️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL