sewsew(そうそう)手作りバッグ教室    かんたん!バッグソーイング       自由が丘・雪谷・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~
『実用派バッグとポーチ』の表紙に!
『大人好みのおしゃれなバッグ』
 発売中!

ワイヤーバッグ

2017年06月15日 23時13分07秒 | 新作紹介

 

梅雨に入って涼しく 雨もそんなに降らない

過ごしやすい初夏なんでしょうが。。。

風邪をひきました(T ^ T)

週末から体調が怪しく、週明けから喉が痛くて💦

喘息もちの私は、慌ててお医者さんに行き

薬を飲み始めていました。

そうしているうちに気付いたら、目が赤い。バイ菌が入ったのか

充血して真っ赤に(-。-; 体の抵抗力が落ちているんでしょうね⤵️

次は眼科へ行き、毎日、目薬と飲み薬の 薬漬けであります😂

今日ちょっとましになってきた感じでしょうか。

 

さて、先日撮っておいた 新しい作品を

ご紹介です。

ワイヤー口金を入れたバッグ。

左は、ワイヤーを入れない時、右は入れた時。

形が変わります。

ワイヤーを入れて使っても、抜いても

どちらでも使用できます。

ぜんぜんイメージが変わりますよね!

これは、「大人好みのおしゃれなバッグ」

紹介しているワイヤーバッグより

口金サイズを大きくしています。

 https://www.amazon.co.jp/大人好みのおしゃれなバッグ-Heart-Warming-Life-Series/dp/4529055159

 

生地が違うと、全くこれも雰囲気が変わります。

ウィリアムモリスの超有名な生地「いちご泥棒」がちょっといいカラーの生地で

見つけたので💓製作。去年、サンプルが盗難にあって以来、なかなか使えなかった

ウィリアムモリス生地です😅⇨http://blog.goo.ne.jp/sewsew1/e/e7be16ff18bad965ff3fa3f6cebb440a

マリメッコも今年の新しい生地で。モノトーンがクールな生地です。

割と気に入った形に仕上がりました♪( ´▽`)

とりあえずは 早く体調を直そうと思います✋

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車が来ました(笑) | トップ | 神保町 学士会館へ🕍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL