Sewline official blog

Sewline Fabric Pencil Clean,Clear fine lines

カレンの世界キルト、ソーイングショップの旅①Authentic Patchwork/スペイン バルセロナ

2017-04-19 | 日記
新しく“カレンの世界キルト、ソーイングショップの旅”をお送りすることにしました!!!
皆様に世界の布に関することでお仕事をしている人達がどんなことをしているのか、
どんな作品を手掛けているのかをお届けしたいと思います。


最初の第一号はスペインのバルセロナ、“Authentic Patchwork”というお店です。
突然の訪問にも関わらず、快く応対していただきました。




80人の生徒があり、週12のクラスがあるというからとても大変です。
店の中には大きなアトリエがあり、生徒さんが随時来て、手作りしているそうです。




我々のSEWLINE製品はとても気に入っていただいて、
なんと先生の道具入れには私どもの製品がいっぱいでした。

基本のキルトからかなり独創的なキルトが飾られていました。




私のお気に入りはペールピンクのふち飾りにおうちの中のインテリアが綺麗に描かれている(布で表現)もの。
ぜひ、自分の部屋に飾りたいと思われるものがありました。


国が違い、文化が違い、話す言葉が違う。感性が違う。
世界のいろいろな国の人達のとても素敵な手仕事をどんどん紹介していきます。


次回はどこでしょうか?


お楽しみに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インターナショナルキルトフェスティバル2016inヒューストンに出展しました

2016-11-15 | 日記
こんにちは、ベステックです。

11月2日から6日まで5日間アメリカ テキサス州ヒューストンで開催された
インターナショナルキルトフェスティバルに初めて出展してまいりました!



アメリカではSEWLINEの歴史もあり、日本よりも知名度が高く、
SEWLINEを愛用しているという声を多く聞くことができました。
特にスティックのりが大人気で、ブース前は常に人だかりができていました。
デモンストレーションでは糸通し器に興味を持たれる方がとても多かったです。

日本でもアメリカでの展示会のような反応を見ることができるよう、
まずはもっとSEWLINEを知っていただけるよう、ソーイングをする皆様のお役に立てるように、
これからもプロモーション活動をしてきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sewlineの蝶ハサミ (Sewline Fabric Scissors Butterfly Design)

2015-08-12 | 日記

Hello! I just want to introduce our Sewline Fablic Scissors with Butterfly design.
Comfort, Control and cutting ease!
And, looks so cute with butterfly design and Sewline pink color.
This is advanced technology steel alloy blades stay sharp and for both right handed and left handed.
Please look at the following pictures. One of creaters made the scissor covers and also the bag with the same designed cloth.
Wonderful idea and Beautiful design.....
Your any project with Sewline product would be very much appreciated and welcome.
Sewline support any creative hand crafting work.

こんににわ。 SEWLINEから待望のハサミが出来ました。
このハサミの特徴はなんと言っても可愛いちょうちょのデザインです。
可愛いだけではなく、切れるすごさは本物!。
ザクザク切れる音を聞いてみてください。あとで切れる音をWEBで公開します。
3次元設計により、大きな手、小さな手、右利き、左利きと使う人を選びません。

高品質なステンレス使用なので厚い生地、薄い生地を選ばず、長くお使い頂けます。
さらにハンドルは握り心地よいソフトグリップを採用しおり、手にしっくりと馴染みます。

ここでご紹介したいのは限定版のボックス入りをお買い求めいただきました方がこんなシックでオシャレな
ハサミカバーとお揃いバッグを作っていただきました。

SEWLINEの製品は手作りを応援しています。
お使いいただいている方が楽しく作品づくりができて、またより一層素敵に見せる製品でありたいと考えております。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加