Sewline official blog

Sewline Fabric Pencil Clean,Clear fine lines

ホビーショー お店の様子

2017-05-02 | 日記


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホビーショー大盛況でした

2017-05-02 | 日記
こんにちは、べステックです。


無事にホビーショーが終わりました。

ワークショップも楽しんでいただけたみたいで良かったです!
土曜日は親子参加がとても多く、一生懸命作っていました!



みなさん、とても可愛く仕上がっていました。



ヨーロッパのボタンも最終日にはほとんど売れてしましました。

Sewlineをたくさんの人に知っていただけてうれしいです!
また来年も遊びにいらしてくださいね♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/27-29 日本ホビーショー2017(東京ビックサイト)に出展します!

2017-04-25 | 日記
こんにちは、べステックです。

4月27日(木)~29日(土)に東京ビックサイトで行われる日本ホビーショーに
Sewlineのブースを出展いたします!
準備も最終段階です。今からワクワクしますね。


ワークショップも行いますので、気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪




ビロードリボン 300円
ビーズ 50円
ボタン 150円・200円


好きな組み合わせで世界に一つだけのブレスレッドを作っておしゃれを楽しみましょう!
時間は15分ほどでできます。(ボタンやビーズの付ける数による)


ボタンはたくさん種類がありますが在庫限りなので、お早めに~!

ブース:H-04(金亀糸業株式会社内)

お待ちしております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カレンの世界キルト、ソーイングショップの旅①Authentic Patchwork/スペイン バルセロナ

2017-04-19 | 日記
新しく“カレンの世界キルト、ソーイングショップの旅”をお送りすることにしました!!!
皆様に世界の布に関することでお仕事をしている人達がどんなことをしているのか、
どんな作品を手掛けているのかをお届けしたいと思います。


最初の第一号はスペインのバルセロナ、“Authentic Patchwork”というお店です。
突然の訪問にも関わらず、快く応対していただきました。




80人の生徒があり、週12のクラスがあるというからとても大変です。
店の中には大きなアトリエがあり、生徒さんが随時来て、手作りしているそうです。




我々のSEWLINE製品はとても気に入っていただいて、
なんと先生の道具入れには私どもの製品がいっぱいでした。

基本のキルトからかなり独創的なキルトが飾られていました。




私のお気に入りはペールピンクのふち飾りにおうちの中のインテリアが綺麗に描かれている(布で表現)もの。
ぜひ、自分の部屋に飾りたいと思われるものがありました。


国が違い、文化が違い、話す言葉が違う。感性が違う。
世界のいろいろな国の人達のとても素敵な手仕事をどんどん紹介していきます。


次回はどこでしょうか?


お楽しみに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インターナショナルキルトフェスティバル2016inヒューストンに出展しました

2016-11-15 | 日記
こんにちは、ベステックです。

11月2日から6日まで5日間アメリカ テキサス州ヒューストンで開催された
インターナショナルキルトフェスティバルに初めて出展してまいりました!



アメリカではSEWLINEの歴史もあり、日本よりも知名度が高く、
SEWLINEを愛用しているという声を多く聞くことができました。
特にスティックのりが大人気で、ブース前は常に人だかりができていました。
デモンストレーションでは糸通し器に興味を持たれる方がとても多かったです。

日本でもアメリカでの展示会のような反応を見ることができるよう、
まずはもっとSEWLINEを知っていただけるよう、ソーイングをする皆様のお役に立てるように、
これからもプロモーション活動をしてきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加