leaf cafe

何気ない日常や大好きなお裁縫のことなどなど。。。

久々のブログ

2017-04-21 13:13:22 | 日記
こんにちは😊
かなりのお久しぶりのブログですね。

PCが調子悪くなって修理完了してから、すっかりPCに向かう気がなくなってました。
自分用のPCが欲しいと思っている事も余計かもしれませんね〜😅

今日はiphoneからの投稿なのですが、PCに向かう気がなかなか起こらないし、かといって携帯で長文打つ気にもなれず(笑)
でもブログほったらかしもヤダし。
というわけで前々から気になっていた商品があったので、これを機に買ってみました。



iPhoneとBluetoothで接続するキーボード⌨️

下の写真の2本ニョキッて出ているのはiPhone
を立てて使えるスタンドです。

コンパクトなキーボードだしフリック入力するよりか、はるかに早く打てるので特にストレス感じずに使えてるので購入してよかった〜😊

購入した商品はJTT Online Bookey Plusっていう商品です😊
気になる方はネット検索してみてくださいね〜。
すぐ出てくると思いますよ。

それでは今日からぼちぼちとブログ再開しますね。
改めてよろしくお願いします😊
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直った〜✨ | トップ | そのまんまゆず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。