めぽ日記・改

あの受験生が社会人になって帰ってきただけのブログ。
絵を投げます。

絵をかきました

2017-05-20 11:43:17 | にっき
更新にだいぶ時間がかかっちゃってますね。。

時間ができたので、絵をたくさん描きました

サーナイト!RSからずーっと好きで、世代を超えてずーっと愛用しています。
メガシンカきてからとても強くなりましたね。。!


ミズゴロウ!初めてサファイアをプレイしたとき、選んだ子でもあります。懐かしい!
じわじわと暑くなってきたので、涼しげなデザインにしてみました。

気が向いたら、昔の絵を見返しているのですが、今よりうまくて構図もしっかりしてて、うーん。
若いと脳の回転が速いんでしょうね、、今はもう、三十路近いのでおばあさんです。
お絵描きは好きなので続けてます。でも、あのころみたいに、丁寧で綺麗で…そんな絵を描きたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダークライ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む