私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

パラモア 「Told You So」

2017年07月06日 18時57分19秒 | 音楽
通常状態7日目。

今日は久しぶりに音楽の話でもしましょうか。

そうはいっても過食症と絡めつつ。


パラモアというバンドの「Told You So」という曲。

このあいだの過食状態のときにYouTubeでこの曲に出会いました。

ボーカルの女性がかっこいいです。

ヘイリー・ウィリアムズさんっていう人です。

何がかっこいいってシャープな顎のラインが素敵です。

痩せ願望の強い私にとって、彼女みたいな人にはある種の憧れを抱きます。

ああなりたい、と。


そもそもこの病気の発端もその辺にある。

兄が痩せてフェイスラインがシャープになっているのを見て、自分も痩せようと思ってダイエットして、その挙句過食症になった。

そういばその兄がこのあいだボディビルの大会に出たとか。

ちょうどそのころ私も通常状態で、まさにタンパク質の摂取量を増やして肉体改造を図っていただけに妙な偶然の一致を感じました。


話は戻して。


この「Hold You So」のPVに出会ったことが、少なからず私を過食状態から今の通常状態へと戻すきっかけになっていたのは間違いないと思います。

曲自体が好きってのも相まってYouTubeで何十回とPVを見ていますが、見ているとなんか前向きになる。

少なくとも、いま自分が通常状態であることをありがたく思う。


Paramore: Told You So [OFFICIAL VIDEO]
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4期、崩壊 | トップ | テンプレート変更のお知らせ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL