広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/9アメリカンフットボール応援対流通科学大学戦感想

2011-07-18 17:02:03 | 日記
31-20 勝ち

第1クォーターは相手に押される場面もありましたが、第2クォーターは序盤に得点し勢いに乗ることが出来ました。
第3クォーターはなかなかチャンスを活かすことが出来ませんでしたが、第4クォーターは粘り強く戦い、見事勝利することが出来ました。
一、二回生の活躍もあり、秋シーズンも期待できると思うので、もっと上を目指して頑張ってほしいです。

二回生 山本侑生子


暑い気候の中での試合であり、試合開始すぐに点を決められてしまったが、第2クォーターからは阪大ペースになり、点の取り合いになるも、堅守が勝利に結びついたと思う。

一回生 原田正典
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/9大阪大学法学部OB会演舞感想

2011-07-18 17:00:20 | 日記
法学部のOBの方々にとても喜んでいただけてよかったです。手拍子もしてくださり、会場と一体になることが出来たのが嬉しかったです。
これからも阪大を元気づけられるような演舞をしていきたいと思います。

二回生 山本侑生子
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/26七帝壮行会感想

2011-07-01 10:46:37 | 日記
去年の名古屋七帝で初の主管破りを果たした勢いそのまま、今年の北大七帝でも優勝し、阪大史上初の連覇を達成することを期待すると同時に、精一杯応援に取り組みたいと思います。

二回生 井上翔太
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/25大阪大学応援団創立50周年記念式典感想

2011-07-01 10:41:44 | 日記
いちょう祭以来、ずっと練習をしてきたものの、今まで経験した中で最も長い演舞で、不安はたくさんありました。しかし一度始まると、たくさんの観客と共に、一体になることが出来、楽しんで演舞をすることが出来ました。
その後のレセプションでは、本当にたくさんのOBOGさんや他大学の方々が来てくださり、とても嬉しかったです。演舞の感想も頂くことが出来、現役の頃を懐かしんでいらっしゃる姿がとても印象的でした。中でも、マーチメドレーは50周年式典のために復活させたものもあり、それに喜んで頂くことが出来、今までの練習が本当に報われてよかったと思いました。

50周年記念式典という場に現役として参加することが出来、本当に貴重な経験が出来ました。これからも今まで続いてきた伝統を守りながらも、発展し続けていけるよう、頑張っていきたいと思います。

二回生 山本侑生子


今日この日をどれだけの方が待ち望んでおり、多くのOB・OGのお力添えがあったからこそ挙行できたということで、いつも演舞とは異なる緊張感がありました。前半の部の演舞は緊張して楽しむ余裕などなかったのですが、後半の部は良い意味で会場の雰囲気に影響され、楽しみながら演舞に臨めました。この演舞会を少しでも盛り上げることができたのなら嬉しい限りです。本当にこの場に立ち会えて良かったです。ありがとうございました。

二回生 井上翔太
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/12陸上ホッケー応援対同志社大学戦感想

2011-06-12 21:13:40 | 日記
0-0(PK戦 4-2) 勝ち

2部残留と4回生の引退のため、絶対に勝ちたい試合でした。
前半は相手ペースで展開していきましたが、阪大も粘り強く守り、0点に抑えることが出来ました。後半は阪大が流れを引き寄せましたが、チャンスを活かすことが出来ませんでした。
そのまま突入した延長戦も、ここぞという一発を決めることが出来ず、また相手に対してはしっかりした守りで、両チームとも無得点でした。
PK戦では、阪大の先攻でゴールを決め相手にプレッシャーをかけ、キーパーも確実に抑え、見事勝利することが出来ました。
次のシーズンも2部でプレーが出来るので、もっと上を目指して頑張ってほしいと思います。

二回生 山本侑生子

コメント
この記事をはてなブックマークに追加