にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

命の洗濯行って来ました③

2016-11-07 20:27:07 | 旅行

もう11月になってしまいました。
ここ数年私の10月は体調も悪い上に忙しさも半端なく
一年間で一番最低な時期となっております。

そんなこんなでよれよれソウルですが
今回はお宿とご飯を一緒にしてくれるNさんがいてくれたので
温かい晩ご飯を食べることができました。

コンサート前に一杯やっちゃいましたよ~~~
肉よ肉!

薄切り肉のデジカルビ…でよろしかったでしょうか
学生街なのでドラム缶ちっくなテーブルで。
ネギだす!

キムチチゲとか韓国のりたっぷりとご一緒に。

おお、これが噂の写真入り。

セマウル食堂というチェーン店だそうですが、美味しかったです。
セマウル号、懐かしいなあ。

だいたいスンフンのコンサート前というと
無駄に早く会場に着いて時間をつぶすというパターン。

この後おされな街を徘徊してぎりちょんで会場入りという
私にとっては新鮮な展開なのでございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うらやまし (ひとひらの雪)
2016-11-07 21:13:05
美味しそう!
元気はちゅらちゅ
返信する

コメントを投稿