にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

コンサートのセットリスト

2010-04-20 22:24:17 | イ・ソラ

1・봄(6集)座ったまま・・・下を向いたまま・・・ここでうるうる

2・Amen(4集) イントロですぐわかった・・・ここでざばざば

3・わかりませ~~ん
4・わかりませ~~ん(あんにょん・・・で終わる曲)
5・7集№2これは楽しい感じ~~(でも訳したらそうでもなかった・・・)

 6・7集№12(№3と同じ曲)この曲をバンドの人たちが順々に歌っていく。

7・7集№5(あんにょんひ~~~♪)
8・너에게 나를 바친다(4集)アレンジが違うのでちょっとわからなかった ジャズっぽかったです。


9・わかりません・・・(なん のる さらんへ~ とずっと歌う曲)あの後探したのですがわかりません。久しぶりに歌う曲だと言ってました。それと「男性のキーだから歌いだしが大変だ」とも・・・ 原曲は歌詞検索するしかないのかも・・・


10・英語の曲(困ったな)
11・7集№6・・・あい~や~や~♪と歌うのですが・・・大好きです。不思議な感じ。

12・わかりません(くっちたらぽりん・・・と、メモ) ちょっと空いて・・・ドラムソロ。このドラマーさんすごかったですよ。
13・별(6集)・・・この曲は・・・スンフンに口がきけなくて情けなかった時によく聴きました。
14・믿음・・・初期の曲です。ちゃんとわかってよかった~~ 
15・ここが7集の8番目だったかどうかメモが定かでない でもどっかで歌った

16・시시콜콜 이야기(6集) 日曜日のこの曲のとき、6弦目のチューニングが狂っててこのままいくか?と思ったらちゃんと止まってチューニング。「悲しい歌なのに~~」と笑転げたソラさんは気持ちを入れるのが大変そうでした。

17・7集№9・・・この曲、帰りの空港で翻訳しちゃいました。

18・바람이 분다・・・この曲は動画サイトで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=vpFKpHwgwnY

19・난 행복해(アンコールっぽい)スンフンのモノマネかスンフンとのデュエットしか聴いたことなかったけど、マイク向けてもらえる歌です。いやあ、楽しかった^^

先日KNTVを見ているとき、7集のタイトル十字架の曲のMVが流れてびっくりしました。そこに出演しているピアノのイ・スンファンさん、ギターの人(自分のメモが読めない)ベースの若いお兄ちゃんは映っていてつい先週のことなのに懐かしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿