wstebxxcb

xbcxbcxbcxc

AppleのiPhoneイマジネーションテクノロジーズから7インストールGPUは

2017-07-14 22:59:40 | 日記
AppleのiPhoneイマジネーションテクノロジーズから7インストールGPUは、のPowerVR GT7600アーキテクチャを使用して、このGPUの後継は、来年のiPhone 8で使用することができます。

想像力は、GPUを使用することができ、iPhone 8をSeries8XTシリーズGPUを起動します。
ルイヴィトンiPhone8ケース Series8XTはSeries7XTはPowerVRのGT7600の基本構造である、Series7XT後継者です。

市場コンサルティング会社リンレイグループは、ピーク速度で実行した場合、iPhone 7 GPUは、すべてのモバイルプロセッサの最速であると考えています。
エルメス iphone7ケース Series8XT速く、エネルギー消費量を低減することができます。あなたがピーク速度で長い時間を実行した場合、iPhone 7 GPUの温度が急激に上昇します。
超人気iphone7ケース

想像力は、具体的な詳細に8XTを開示していなかった、そこに発表された何の打ち上げ日はありませんが、製品はiPhone 8で使用されるかどうか、それは明らかにされませんでした。それは、モバイルデバイスでより良い実行できるように、しかし、iPhoneの発売以来、すべてのPowerVR GPUを使用してきた、最近、Appleはまた、アーキテクチャを最適化しました。
シャネルiPhone7ケース

イマジネーションデザインGPUは、アップルやインテルなど使用する他の企業にライセンス供与します。 Appleは想像の少数株式を持っています。
ルイヴィトンiPhone7ケース

基本的な技術のチップについてのシリーズ、Appleは沈黙を守っています。ごく最近発見されたリンリー・グループは、iPhone 7 GPUアーキテクチャは、PowerVRのGT7600の開発に基づいています。
シャネルiphone7ケース

予測によると、8XTは想像力が彼らのPowerVR GPUが表示されます打ち上げ、上の2月下旬サンフランシスコでのゲーム開発者会議であってもよいです。前に、想像力は、総会で新しいGPUを紹介したいです。
iPhone7ケースヴィトン風

事業運営•グラハム、アンディ(グラハムディーコン)のイマジネーションのPowerVRのシニアディレクターは、アーキテクチャは、多くの新機能イマジネーションGPUの開発を組み込んだハイエンド8XT「テクノロジージェネレーター」は、あると述べています。 Dikangは想像力が8XTのパフォーマンスにもっと注意を払うだろう、と述べました。
グッチ靴ビジネスレザー人気

スマートフォンに加えて、イマジネーション社のGPUは、セットトップボックス、テレビや他の機器で使用されています。昨年、同社は主に急成長しているローエンド、ミッドレンジの携帯電話市場を狙っている8XE GPUを、開始しました。
グッチiPhone8ケース Series8XT性能がより堅牢になります。

スマートフォン市場では、PowerVRのは、非常に競争力となっているが、競争が激化としてシェアが減少し始めました。
iPhone7ケース香水風クアルコムのモバイルチップリーダーによって開発されたARMマリのGPUベースのBitfrostアーキテクチャ、独自の副腎のGPUを開発しました。 NVIDIAは、最高のモバイルGPUを持っていますが、主に自動車、機械学習アプリケーションを目指しています。
シャネル iPhone7ケース

スマートフォンに加えて、イマジネーションGPUはまた、自動車、セットトップボックスなどのアプリケーションの数を見つけます。想像力は、のPowerVR GPUの値が増加を行う、例えば、グラフィックス性能を向上させるために、ベクター画像解析のためのサポートを多くの技術を開発しました。
ルイヴィトンiPhone7ケース

機械学習の分野では、PowerVRのは、開発の可能性を持っている、それが自律車両を入力することができます。想像力は、外の世界にGPU駆動型ニューラルネットワークを登場しているアルゴリズムを開発しています。
グッチiPhone7ケース

また、想像MIPSのCPUアーキテクチャがのPowerVRと混合され、無人機やロボットに、ビジュアル・コンピューティング、画像解析のためのこれらの製品は非常に依存しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 最近、サプライヤー株価チャ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。