わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

冬の贈り物

2017-01-30 17:55:54 | Weblog

                         

           女孫への冬の贈り物思い立ち編みてはほどく虹色毛糸

          スヌードとミトンやうやく編み上がり女孫へ送る風強き日に

 店に行けばすてきなのがいくらでもあるので、お手製のスヌードやミトンは気に言ってくれるかどうか分からないのですが、孫娘にプレゼントしたくて編み始めました。ところがスヌードの大きさが違っていたり、ミトンの指が上手く出来なかったりして、何度か編み直してようやく出来上がりました。毛糸が余ったのでティッシュ入れも編みました。今日は風の強い日でしたが早く送りたくて郵便局まで歩いて行きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アート | トップ | 夕星(ゆふづつ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL