わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

東京タワー

2017-06-30 20:42:56 | Weblog

  

       遠くから横からよりも真下から見るが一番東京タワー

       タワーより東京の街見下ろせばビルビルビルビルビルの洪水

       タワーより鳥の目となり見るビルは美味しさうなるクッキーに見ゆ

 東京タワーはなぜか行きそびれていたのでこの際に行ってみました。昼間に見る赤白の姿やライトアップされた姿などを遠くからみるのもいいのですが、やはり傍に行って見上げるとむき出しの赤い鉄骨がとても綺麗でスカイツリーより迫力を感じました。タワーに上って東京の街を見下ろすとビルばかり・・・鳥の目には東京の街はこんなふうに見えているのだろうと思うと、ビルがおいそうなクッキーのようにも見えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はとバス | トップ | 浅草(雷門 仲見世) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL