わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

肩こり

2017-06-16 21:33:44 | Weblog

              

       ほとんどの医師の勧めるジェネリックやつぱり効かぬ肩こりシップ

       肩のこり頭もこりて心こり歌の一つも紡げぬ今宵

  肩こりは男性では2位女性では1位をしめる症状のようです。私も若い頃からよく悩まさせてきましたので、常備薬のように病院に行くと貰っておきます。この頃効き目は同じだからとジェネリックの薬を勧められますが、私は出来るだけジェネリックは使わないことにしています。でも今度貰った肩こりシップはジェネリックらしく効き目がよくありません。お蔭で今夜はこんな歌になってしまいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 零余子(むかご)の蔓 | トップ | 雨の東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL