わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

ココちゃん

2017-04-17 21:26:05 | Weblog

   

       昔はポチ今はココ・チョコ・モカ・マロン美味しそうなり犬の名前は

 この犬は娘家族の一員となったココちゃんです。運動不足を解消するためにと飼い始めたのですが、今では家族みんなを癒してくれる存在のようです。この頃の犬の名前で一番人気のあるのが、ココで、チョコ、モカ、マロンと続くそうです。昔話に出て来るのはポチですが、後にジョンも流行しました。以前我が家で飼っていた犬はタロで、隣の家はムクでした。それにしてもこの頃の名前はどれも美味しそうですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消火栓 | トップ | 牡丹桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL