日本の節電問題を考えよう!

節電の夏2011年東日本大震災で起きた原発で起こった問題についてどういう協力できるか考えるブログなう!!

つい作りすぎちゃう、マルちゃんのカレーうどん

2012年03月01日 19時05分18秒 | 日記

インスタントラーメンを買うとき、
必ず、マルちゃんのカレーうどんを買います!

これは小さい頃から大好きでした!

作るときは、一度でふたつ袋を開けてしまいます…

ひとつでは物足りない!それくらい大好物です!

インスタントラーメンは、簡単でしかもおいしい!
卵とネギを少し足すだけで、大満足の味になります!

うどんは大好きなのですが、
外食でなかなかうどんを食べません。

マルちゃんのカレーうどんで大満足だからです!
と言うより、うどんの中でこのカレーうどんが一番好きだからなんです!

外でうどんを食べるより、安く、たくさん食べられる…!
自分で残りのカレーで作るカレーうどんより美味しいのです。
マルちゃんのカレーうどんには敵いません!
最強です!