花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

アサガオ

2016-09-16 15:28:42 | 

2016.9.16 (金)曇りのち晴れ

朝食後片づけを終えて裏の畑へトマトを見に行ったら

トマトの木が倒れてすごいことに。

わき目を欠かなかったため葉が一杯で実がなっているかどうか見えない(-_-)

下の方に赤い実が見えたので持ち上げてみたら半分くらい

虫に食われている。早く見つければ良かったのにもったいなかったな~。

 

昨日診察が終わるのを待つ間市内をドライブして見た花

紫つゆ草

 

アサガオ

 

オジギソウの花

マリーゴールド

アベリア

秋海棠

酔芙蓉

白いしゅうめいぎく

ブルーサルビア

家のブルーサルビアは水やりを忘れて枯れてしまった(-_-)

宿根草だったの!

百日紅

韮の花

そばの花

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は十五夜♪ | トップ | オキナワスズメウリが赤く(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事